2009年5月6日水曜日

ビストロサンルースーとアテスウェイと

本日で連休も終わりです。

ダイエットを思いついたのは連休初日の5月2日。

で、連休中に痩せられたのでしょうか?

いいえ。

毎日、腹筋20回、背筋20回とストレッチ、また、ビルの10階まで階段で上がっておりますが、それ以上に食べてしまっています。

妻の実家から届いたコゴミを天ぷらにしたり、

西荻のビストロサンルースーでフレンチ、













小金井公園でジンギスカンなど数々の高カロリー食、、、。









これでは痩せられるはずもありません。現在62.5キロ。

今日だって、アテスウェイのケーキにクイニーアマン。









それに妻のお友達から届いた清里で摘んだコシアブラや、武蔵野市の公園で竹林の柵の外に顔を出していた筍の天ぷら。本日は雨でしたが、タケノコが収穫できました。雨後の筍?










痩せる気あるの?はい、それはもう。

でもね、ダイエットは明日から。

オフィスプロモ株式会社 代表取締役 古荘洋光