2009年5月23日土曜日

四つ葉のクローバー

5月16日に、IHI跡地近くの公園で息子と頑張って見つけた四つ葉のクローバー。膨大な量の葉っぱを分けわけ必死に探しました。鉢植えにしましたが強風にあおられて枝が折れてしまいました。押し花にして現在は壁飾りの一部になっています。


早朝の多摩湖自転車道路ジョギングの際に、休憩を兼ねてストレッチをしていて何気なく道端を眺めていたら、この四つ葉のクローバーが真っ先に目に飛び込んできました。私の目の前に一番目立つようににょっきりと伸びていました。青い鳥のお話のようでもあります。今回も鉢植えにしてみました。上手に根付くでしょうか?
今日の体重、60.5キロ。

オフィスプロモ株式会社 代表取締役 古荘洋光