2009年9月24日木曜日

多摩湖往復サイクリング・讃岐うどん

シルバー連休の最終日、息子と多摩湖往復サイクリングに挑戦しました。息子にとっては2回目の挑戦。(前回は東村山消防署までしか行けませんでした。) 途中、丸亀製麺という讃岐うどんの店へ。極太のもちもちした麺がとても美味しかったですよ。
駅前のロータリーを抜け、
踏切を通り、
歩道橋を渡り、
隣を走る電車と競争をし、
トンネルをくぐり、そして、
最後の登り坂です。多摩湖です。がんばりました!(多摩湖自転車道路入り口からここまで約2時間半。帰り道も長かったです。)


私は翌朝筋肉痛になりましたが、息子は「きんにくつうってなあに?」と申しております。



本日の体重、55.5キロ。

オフィスプロモ株式会社 代表取締役 古荘洋光